グラドル橋本梨菜の紹介記事を見てふと思った事20180622

ビキニから覗く日焼け跡が超セクシー!“日本一黒いグラビアアイドル”・橋本梨菜のハワイ感あふれるサービスショットに反響「最高かな」

「6/19 発売の #FLASH 様にこの前の#Hawaii ロケで撮影していただいたものがさっそく載ってます!7ページほどたっぷりです 日焼けと 水着跡 のコントラストがすごいよー!みてくださいねー!」

 これに対してネット上では、「綺麗だな〜」「最高かな」「褐色の肌が良いですねぇー」「もうダイナマイトセクシー全開」「ビキニみてから眠れなくなったよ」などのコメントが寄せられている。

「おのおの方、お騒ぎあるな、お騒ぎあるな、お騒ぎあるな、何事も無い、何事も起こってはおらぬ、これは夏でござる、左様、ただの夏でござる。かかる色気に惑わされずになんとする、こん日、この日、この只今、ブラックダイヤモンドの天下は大盤石の重きについた。かような褐色娘に歓喜せぬおのこがおらぬはずがござらん、夏じゃ夏じゃ夏じゃ夏じゃ夏じゃ夏じゃ夏でござるぅーっ!!」

梨菜はブラックダイヤモンド小町!エンジェール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です