声優・逢田梨香子の紹介記事を見てふと思った事20180705

逢田梨香子「守る必要ない」初写真集で下着と水着

逢田は「こうして写真集を出させていただけるなんて、以前は想像もしていませんでした。もちろん、水着やランジェリーも。でも、ヤンジャンさんでお仕事をさせていただくうちに、グラビアをきっかけに出演作を見ていただける方が増えたり、仕事の幅が広がるならやった方がいいんじゃないか。『水着は着ません』みたいに守る必要なんてないんじゃないかと思うようになりました」と思いを語った。

その通り。守りは守旧経由の怠惰の温床だ。その点、グラビア進出のその先の意味を自覚している彼女は素晴らしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です