AV女優・水嶋那奈の紹介記事を見てふと思った事20180803

元国民的アイドルAVデビュー!!  今夏、プレステージが自信を持って送り出す超期待の新人女優・水嶋那奈!!

「水嶋那奈=元AKB研究生・渡辺茉莉絵」って情報は、「これで何人目だっけ?AKB出身のAV女優」以上の価値は既に無いが、

――どういう経緯でAVデビューすることになったんですか。
「知り合いを通じて1年ぐらい前からお話をいただいてたんですけど、その時は別にいいやって感じで。ただ、それからの1年間、何の変化もなかったし、人生一回きりだし、新しいことをやってみようかなと思って決心しました」
――その前は何をやっていたんですか?
「アパレル関係のお仕事やOLをやっていたんですけど、自分に一般職は向いてないなって思っていたのもあってAVに興味を持ったのもあります」
――AV出演に不安はなかったんですか。
「まったくなかったです。友達でやっている子もいたので、多少はどういう業界か知っていたんですよ」

ここまで話を創る必要あるのかねえ?

素人AV出演がバレた彼女が話題になって、多少なりとも時価があると見たプレステージが拾っただけの話だろ。

盛り過ぎの紹介記事は逆効果だと思うがなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です