グラドル清水あいりの紹介記事を見てふと思った事20180808

はちきれそうなボディにドキッ!人気グラビアアイドル・清水あいりのセクシーなビキニショットに反響

 清水は、「お知らせです。8月8日(水)10:00〜16:00 群馬県【メガガイア伊勢崎オート前店】様へお伺いさせて頂きます!https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?di … 群馬県かなり久しぶりかも?あれ、初めてかも…?とにかく嬉しいです サインやお写真などもお気軽にお声掛けくださいっ。お近くの方は是非会いにきてください」とツイートし、画像を公開した。

完璧なアピール、完璧なコメント。そして、

いつもながら完璧な谷間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です