コスプレイヤー・えなこの紹介記事を見てふと思った事20180815

キュートでセクシーな姿にコメント殺到!話題の“日本一のコスプレイヤー”・えなこの“アズールレーン・愛宕コスプレ”に大反響

 えなこは、「コミックマーケット94 3日目 愛宕 / アズールレーン」「今回お仕事で愛宕のコスプレをさせていただき、公式さんからお車に乗って撮影してほしいと言っていただいたこともあり乗って撮影しております。決してイス代わりにしている訳ではないので、ご理解いただけると助かります」とツイート

最近、「愛宕さんコス」の10人に9人は艦これじゃなくアズレンの愛宕さんをチョイスだけど、アズレン公式サイドのこういうプッシュが地味に効いてきているのかねえ。

網タイツな愛宕さんもいいが、巨乳の愛宕さんもコスネタ的には捨てがたいと思うんだけどねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です