今週の「トクサツガガガ」@週刊スピリッツ38号2018

「前キュートさんお勤めご苦労様です」でも今のプリキュアは2代前までなら弁当持ちやで!(酷いことを)

「ラブキュート?ちっちゃい子が観るやつでしょ?」おっきなお友達も観てるもん!バンダイ公認だもん!(言ってて悲しくなるけど事実だもん!)

でも、子供は侮っちゃならんってのは同意。子供達を信頼せずに、どうして彼らが信じてついてきてくれようってのにも激しく同意。

本号のトクサツガガガ16-17ページには、一部の作り手に足りない大事なモノが詰まっている。

 

<その他>

  • 闇金ウシジマくん:豹堂の兄貴。兄貴って読んでいいすか!?ホント怖いですよね!フジツボと蓮の実!
  • ピーチ・ミルク・クラウン:理解し難いハプニングby桃ちゃん。つまり考えるな感じろってことですね(ビクンビクン!)。そしてDAIMONメットの沼さんについても考えたら負けですね!(ビクンビクン!)。それにしても都さんはいつもながらいい乳だ(真顔)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です