コスプレイヤー・雪幸ユイの紹介記事を見てふと思った事20180903

【コスプレ ビフォーアフター】週末は“地下アイドル”の美女レイヤー「コスプレは推しキャラへの愛情表現」

――コスプレの失敗経験は、今の地下アイドル活動の糧になっていますか?
雪幸ユイそれは感じます!コスプレをすることで他人に“見られる”ことを意識するようになりました。姫事絶対値はライブ中の撮影をOKにしているんです。だから、いつでも撮られているっていう心構えや、メイク技術などはアイドル活動に役立っています。

プロだなあ。

 

――ユイさんにとってコスプレとは?
雪幸ユイ推しキャラや好きなアニメへの愛情表現の手段です。まさに愛の結晶だと思っています。だからキャラや作品の背景などをしっかり把握したうえで撮影に臨みたいと思っています。勉強不足だと、ありえないポージングをしてしまうので。アニメ作品に対して、ちゃんと敬意を持って接したいと思っています。

真摯だなあ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です