グラドル上村みやびの紹介記事を見てふと思った事20180909

期待の美形アイドルが初DVDでハレンチショット連発! 極上Eカップボディの上村みやび

  • まずは、みやびちゃんのJKシーン。胸元に赤色のリボンをつけ、ブレザー姿で登校するみやびちゃんは何とも可愛らしい。しかし、微笑んでいるのも束の間、お転婆な彼女は時間を間違えて登校してしまい、絶対遅刻という状況に気づいて大慌て。
  • ちょっぴりヤンチャな彼女は授業をサボることに。すると教科書を読んでいる男子クラスメイトと出会う。今作はこの男子の目線でストーリーが進む主観モノだ。

この昭和なシナリオを書いたのは誰だ!by海原雄山(嘘)。

でも彼女のショットが実に平成なので許す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です