コスプレイヤー・板醫生の紹介記事を見てふと思った事20181016

【コスプレ】「FGO」ネロからマリーまで、気品あふれる姿に注目! 中国コスプレイヤー板醫生【インタビュー】

「まるで本物のマリー・アントワネット!」。Twitterで流れてきた写真に映った少女は美しさや衣装・造形のクオリティーの高さもさることながら、何よりも不可欠な要素である気品を備えていました。

ホントにね。おっぱいアピールはしているけど、不思議といやらしくないんだよなあ。



――将来の夢を教えてください
板醫生
1人のコスプレイヤーとしてだけでなく、SNSで私の写真を見てくれる人たちの心に留まる存在になれるよう日々頑張っていきたいです。

まさに学級委員長なコメント。芯のある子だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です