グラドル川崎あやの紹介記事を見てふと思った事20181118

“くびれスト”川崎あやがSEXYコスプレ&アンジェラ芽衣が初男装姿披露 黒木ひかりも「思わずキュン」

川崎は衣装を着た感想を「今回の私の衣装は私が声優をやらせて頂いているオリジナルキャラクターセリーヌ・リスターの衣装でセクシーでとっても可愛い衣装でした!ショートパンツで太ももが出ているのとウエスト部分はコルセットみたいに紐が編み込みになっているので少し肌が見えてセクシーだけど、頭に大きなリボンを付けたり、スカートにフリルが付いていたり可愛い印象になっていてすごくお気に入りの衣装です!」とコメント。

「黒だの!」

 

川崎あや「ハイグレ天使がもっと過激に」

 ミスFLASH2016の「ハイレグ天使」が、SNSと撮影会の活躍でカムバック、本誌で初表紙を飾った。川崎あやと自宅でイチャイチャする妄想グラビアをどうぞ!

「白だの!」

 

もとい

「黒でも!白でも!」

最近、露出が凄いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です