グラドル奈月セナの紹介記事を見てふと思った事20181125

業界大注目のGカップ美女・奈月セナ、エロかっこいい初写真集リリース! 進化する悩殺ボディを大公開

――では、隣に写真家の野川イサムさんもいらっしゃるので、奈月さんについて一言いただけますか?
野川イサム(以下、野川):彼女はバランスがすごくいい。顔が小さく、胸があって手足が長い。誰もが見惚れてしまうカラダなんで、こっちとしては単に撮るだけっていう感じで楽ですよ(笑)。今回の写真集を見た人からは、「こんな写真どうやって撮ったんですか?」って絶賛されますけど、私はストレートに撮っただけ。本人の素材が抜群ですから、あれこれ演出する必要もないかなと。

わかるー。

でもって、脱ぎ惜しみしないから更にいい。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です