グラドル南ふみのの紹介記事を見てふと思った事20181201

Fカップ色白マシュマロボディー、南ふみの

 今年デビューしたばかりの南ふみのが熱い。マネジャー志望だったが、たわわなFカップバストゆえに、面接でグラドルにスカウトされた期待の新人だ。
初DVD「Debut!」が発売中。「いろんな私が詰まっています。人前に出る初めてのお仕事でたくさん緊張しましたが、全力で頑張った姿をぜひごらんください!!」と呼びかけている。

コメントは総じて無難で、ひとことで言って面白くない。その面白くないコメントとは反対に自己主張力120%のこのやわらかボディの存在感よ。

化ける。化けるでえ。この荒削りのダイヤモンドは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です