グラドル長澤茉里奈の紹介記事を見てふと思った事20190103

グラドル長澤茉里奈の悩み「外見が幼すぎてお酒が買えない」

 中身がおやじでも、外見はまるで未成年。それゆえ苦労も多いようで。
「仕事帰りにビールを買ったり、居酒屋に行ったりするのですが、うっかり身分証を忘れるとお酒が買えないし、飲めないんです! ついこの間、ディズニーシーに行った時もお酒が買えなくて、夢の国だけど現実は厳しかった。身分証を忘れた時は、未成年ではないのにお酒を買う時にびくびくするようになってしまいました」

そんな彼女に、追い打ちをかけるようなショックな出来事もあったという。
「今まで二日酔いなんて無縁だったのに、最近はそんなに飲んでなくても次の日にお酒が残るようになってしまって、胃もたれも酷くなりました。ネットで調べても、私の年齢だとほぼそんな人はいなくて、同じ症状で悩んでいるのはおじさんばっかり! 自分は内蔵までおやじになってしまったのかと、ショックでした」

こういうのも「合法ロリ」の証拠となるのだろうか(困惑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です