グラドル橋本梨菜の紹介記事を見てふと思った事20190108

無邪気な笑顔に癒される!日本一黒いグラドル・橋本梨菜が披露したプールサイドのビキニショットが最高に可愛い「ナイスバディ」「これほんとステキ」

  • 橋本は、「5:30起き〜 さすがに眠いけどぉ〜 今日の晴れ着が楽しみ〜 着付けいってきます みんな はなまる撮影会おまちしてますー! @hanamaru_photo」というコメントとともに、プールサイドで撮影されたセクシーな写真を公開した。
  • 同日に都内で開催された撮影会では、犬童美乃梨や森咲智美らとともに艶やかな晴れ着姿を披露した。

ちょっと待て。ということは、このショットは極寒の都内のプールサイドで撮られたものか。

相変わらず体張ってるなあ。

 

1 個のコメント

  • 朝からビキニでモチベーション高まる!“日本一黒いグラドル”橋本梨菜の夏っぽいセクシーショットにファン絶賛
    http://jp.news.gree.net/news/entry/3101193

    ・アイドルユニット・sherbetのメンバーで、人気グラビアアイドルの橋本梨菜がTwitterで13日、プール際の夏っぽいショットがセクシーなビキニ姿を披露し、話題になっている。
    ・橋本は、「起!撮影がんばってきます!」というコメントとともに、写真を公開した。

    てことは、このショットも極寒の都内の朝撮影か。

    http://kaguramay.xsrv.jp/wp-content/uploads/2019/01/3101193_580_01.jpg

    相変わらず、体張ってるなあ。

  • kagura-may へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です