グラドル川崎あや・朝比奈祐未・倉持由香の紹介記事を見てふと思った事20190609

【SNSセクシー】お尻で挑発してくる美女たち

 まずは、「くびれスト」こと川崎あやのTwitterより。振り向きざまのバックショットで、可愛らしい笑顔で意外にボリューミーなヒップを見せてくれた。張りのある美尻はインパクト抜群で、カラフルな水着のデザインもあってか、現代アートのような雰囲気も漂わせる。

白磁の逸品のように清楚な美尻と滑らかな腰のライン。これはよいものだ。

 薄暗いキッチンでコチラにお尻を向けるのは、「ひなけつ」と呼ばれる美尻で人気の朝比奈祐未。パンティーのみといった状態で、かなりセクシーなショットになっている。こちらを誘うような目線とお尻を突き出すポーズがたまらない。

背徳のフェロモンを漂わせる淫靡な美尻と美脚のライン。これもよいものだ。

 ハレンチな姿で下半身を見せつけるのは、グラドル界随一の美巨尻の持ち主で「尻職人」の愛称で知られる倉持由香。ストッキングを脱ぎ掛けた状態で挑発的な視線をコチラに向けており、背徳的な魅力を濃厚に感じさせる1枚だ。

彼女のレベルまでくると、清楚背徳を越えたプレッシャーが凄い。つか、乗られたい(真顔)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です