コスプレイヤー・洛洛子の紹介記事を見てふと思った事20190817

【コスプレ】中国人気レイヤー・洛洛子が「コミケ96」に降臨! 「アズレン」エンタープライズコス披露【写真22枚】

――今回、『アズールレーン』エンタープライズのコスプレに決めた理由は何ですか?
洛洛子:エンタープライズは私が最初に結婚した戦艦なんです。私は彼女が大好き! とってもカッコいい女の子だから。

こういう操の立て方もあるのかー(感銘)

――普段からSNSでコスプレとポートレートどちらの写真も投稿していますよね。それぞれで表現したいことは違いますか?
洛洛子:コスプレは大好きなキャラクターを身近に感じたい私の憧れの気持ちがあります。ポートレートは大部分が自分の日常生活を撮ったものです。どちらの撮影も大好きで、合わせることで私をより理解してもらえると思うんです。

なるほど。

 

――最後に、今後のコスプレ活動の予定を教えてください。また、将来の夢もぜひ!
洛洛子:私はもうすぐアメリカに留学します。留学中は忙しくなりそうなので、今後は中国に帰省した時しかコスプレ撮影やイベント参加はできないと思います。でも冬コミ(C97)は時間があれば一般参加したいなと考えています。将来の夢は、猫が大好きなので猫カフェを開くことかな(笑)。

彼女レベルの「大人なお姉さん」な完成度の高いコスプレーヤーさんは大陸系でも多くはないので、活動は継続して欲しいなあ。「大人のお姉さん」故に引退する時のケジメはキッチリつけるだろうから、その瞬間が来たらそれはそれで尊重したいけど。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です