コスプレイヤー・松谷琉優の紹介記事を見てふと思った事20190929

「ボディが地味じゃない」人気OLコスプレイヤー・松谷琉優のギャップがスゴい“地味メガネ×大胆水着”にファンの興奮が止まらない!

  •  人気コスプレイヤー・松谷琉優(まつたにるう)が自身のTwitterで27日、真面目そうなメガネとお下げにセクシーな水着を合わせた写真を披露し、話題になっている。
  •  松谷は、「地味子と夏 水着 @parfaite_1223」というコメントとともに、大胆カットの水着がたまらない写真を公開した。
  •  これに対してネット上では、「夏はまだ終わってなかったーーーー!!」「ボディが地味じゃない」「この地味子可愛いな テイクアウトしたい」「はみ出かたが地味じゃない件、、、」「地味子だけどスタイルは良い…」など、興奮したファンからのコメントが多数寄せられている。

わかっとらんなー!諸兄!

おさげ地味子な巨乳メガネっ子こそ至高の萌えキャラという、この世の唯一無二の真理を知らんのか(真顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です