グラドル十味の紹介記事を見てふと思った事20200203

十味がネット喫茶を舞台に披露した、過去一番の“背徳グラビア”アザーカットが公開

印象に残っているシーンについて聞かれると「ネット喫茶でのシーンが堪らなかったです。漫画が好きなので、普段からネット喫茶によく行くんですけど、私からしたらネット喫茶って日常的なんですね。だけど今回は、その中で非日常的な撮影をさせて頂いて、こんなことしちゃっていいの!? っていう背徳感を過去一番くらいに感じて撮影していました。日常の中で2人しか知らない非日常っていいですよね。このドキドキ感みんなに伝わるハズ!」と語ってくれた。

非日常的でも日常的にあるあるなんだよなあ。ネットカフェ個室でのアレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です