グラドル早瀬あや・青山ひかるの紹介記事を見てふと思った事20200413

ゼロイチファミリアが雑誌『smart』をジャック 最強グラビアがいっぱいだ!

smart×ゼロイチファミリア出演:早瀬あやインタビュー
──今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。
ファッション誌とのコラボムック本という事で、いつもより柔らかい表情というか、女性らしさを意識しました。ポージング撮るたびに女性のスタッフさん達がカワイイ!と褒めてくださるので照れました。笑

彼女には百合の素養アリと見た!

smart×ゼロイチファミリア出演:青山ひかるインタビュー
──今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。
カメラマンさんと編集さんには、もうほぼイメージがあってそのイメージに近くなるように自分を写し出していくことを意識しました。

「猫だな」「ネコだな」「にゃんこ系以外想像できねえ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です