グラドル岸みゆの紹介記事を見てふと思った事20200429

#ババババンビ 岸みゆ「夢はでっかく!」

 世界を襲う新型コロナの災厄は、アイドル界にも大きな影響を及ぼしている。鳴り物入りでデビュー予定だった「#ババババンビ」は、デビューライブ中止を余儀なくされた。

芸能界じゃ、俳優やアイドルさんの7割が新規の仕事なしって状態らしいからなあ。今回のコロナ禍を機に、ネットライブなどで少しでも彼ら彼女らの露出と収入を増やせる仕組みが発達すればいいね。

こういう感じの「露出」も含めて(いいこと言ってたのに台無しDEATH>自分)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です