グラドル保崎麗の紹介記事を見てふと思った事20200506

ミスFLASH2018「保崎麗」自分を成長させてくれる!

――これから応募するコに向けたメッセージを。
受けるからにはグランプリを狙ってほしいです。私は、オーディション期間中にいろいろな経験をして、成長できることやライバルから吸収できるものなど、多くを学びました。受けるか迷っているのであれば、ぜひ受けてほしいです。後悔はしないと思います。自分を信じて、自分らしく全力で頑張ってほしいです!

古人曰く「この道を行けば どうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ」

「それにしてもいい腰つき!だぁーッ!」ですね。分かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です