グラドル鹿目凛の紹介記事を見てふと思った事20200515

「生まれたてのひよこちゃん」でんぱ組.inc・鹿目凛のおしゃれでキュートなショットにファンメロメロ!

  •  鹿目は、「生まれたてのひよこちゃん」というコメントとともに、写真を公開した。
  •  これに対してネット上では、「ひよこちゃんかわいい〜!」「これはニワトリになってもかわいい奴!」「育てたい」などの絶賛コメントが多数寄せられている。
  • 「これはニワトリになってもかわいい奴!」

生まれたてのひよこちゃんなのに、おっぱいは既にオトナで更にかわいい!

ということですね。わかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です