グラドル橋本梨菜の紹介記事を見てふと思った事20201001

小麦色の最高ボディがたまらない!“日本一黒いグラビアアイドル”・橋本梨菜のセクシーなビキニ自撮りショットに絶賛の声!

 橋本は、「http://dc-e.net/ode_1004/all_i… 日曜日4日は稲毛海浜公園プールにて撮影会です!女の子50人ぐらいのかなり豪華な撮影会になってます!梨菜はチームDです!みんなチケットゲットしたかなー?寒いかもしれないから上着忘れないようにね!」という告知コメントとともに、写真を公開した。

寒いかもしれないから上着忘れないようにね!

10月になり、涼しくなりはしたが、我々が待ちに望んでいた「2020年の夏」は、10月4日その場所に。

梨菜さんはじめグラドルの皆さんに感謝なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です