グラドル東雲うみの紹介記事を見てふと思った事20201010

「意外とくびれがありますッ」注目のグラビアアイドル・東雲うみのグラマラスなボディで魅せる“ダルメシアン柄ビキニショット”がセクシー!

 東雲は、「意外とくびれがありますッ」というコメントとともに、写真を公開した。

くびれがあるというより、よく引き締まった腰回りでござる。

 これに対してネット上では、「東雲さん、ダルメシアン水着、可愛いね!」「うみさんの圧倒的な美ボディ見たら虜になります」「可愛くてスタイル抜群だなんて最強だね」などのコメントが多数寄せられている。

全体のバランスがいいんだよな。コスプレ&水着も含めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です