グラドル園都の紹介記事を見てふと思った事20210124

グラビア界一“サ道”極めるGカップ 園都、聖地で柔肌解禁「今宵あなたと整いたい」

<園都コメント>
「皆さん、こんにちは、園都です。週プレからデジタル写真集が一般の電子書店で発売されました。タイトルは『サ道の女』です。今回、私の大好きなサウナ室で撮影させていただいたんですけど、とってもヌーディな衣装に、たっぷり汗をかきながら撮影しました。すごく素敵なサウナグラビアになったんじゃないかなと思います。他にもラグジュアリーなホテルで撮影したり、ちょっと大胆なワンピースを着たり、セクシーなカットが盛りだくさんになってると思うので、『サ道の女』で整っていただきたいです。皆さん是非、ご覧ください。」

「サウナ道」とかけて「今宵あなたと整いたい」と解く。

整いました。その心は「二人で上り詰めた後にはクールダウンが必要でしょう」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です