グラドル葉月あやの紹介記事を見てふと思った事20210528

葉月あや、最新DVDでも信頼と実績のヒョウ柄

 28日にも「着ると評判がいいヒョウ柄は今回も採用しましたああ」と露出度満点の超攻撃的なヒョウ柄衣装を身につけた姿を公開。煌びやかな褐色ボディは眩いばかりでセクシー&ゴージャスなカットになっている。

これにもファンは大喜びで「いいね」が殺到中。本人のコメントにあるように、ヒョウ柄と葉月の相性はばっちりで、まさに「信頼と実績」の衣装といった感じだ。

実績あっての信頼、というかブランドだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です