グラドル朝日ななみの紹介記事を見てふと思った事20210608

グラビアオファー殺到 朝日ななみ、はち切れそうなド迫力ボディに釘付け

彼女の武器は、ベビーフェイスにして衣装が張り裂けそうなド迫力ボディ。そんな彼女に悪役をオファーし続けた人物がいるという。「じつは、6歳下に弟がいるんですけど、一緒に見ていた『侍戦隊シンケンジャー』の殺陣に魅了され、二人で次から次へと剣を自作していました。新しい剣が出来るたび、私が悪役になり何度も斬られ「やられたー!」というのがお決まりのパターン(笑)。もう何万回言ったか分からないし、今まで生きてきたなかでいちばん言ったセリフだと思います(笑)」

最近のグラドル界の王道を狙ってますな!要チェックや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です