グラドル真島なおみの紹介記事を見てふと思った事20210904

真島なおみ、ビーチサンダルで圧巻ボディ

 グラビアアイドルの真島なおみがすさまじい威力の写真を公開した。

2日、真島は「童顔高身長」というコメントと共に1枚の画像をTwitterにアップ。これがとんでもない写真だった。サーフボードの前でビキニを着た彼女が立っているだけなのだが、いかにも顔は小さく手足が長く、胸はふっくらと膨らんでお腹はキュッと引き締まっており…とにかくスタイルが抜群すぎるのだ。

相変わらずナイスなプロポーションというか、改めて実感する足の長さ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です