グラドル浅倉唯の紹介記事を見てふと思った事20210913

『仮面ライダーリバイス』で美しき悪の女王を熱演する浅倉 唯「水着は小学校のプールの授業以来でした」

――初めてのグラビア撮影はどうだった?

浅倉 水着を着るのが小学校のプールの授業以来で、ビキニタイプの水着は初めてだったんです。だから最初は「肌色の面積が広いなぁ」って緊張して、動きがカチコチになってしまいました(笑)。

――初ビキニはやっぱり恥ずかしかった?

浅倉 恥ずかしいのもそうなんですけど、おなかを出す感覚が初めてだったので、なんかスースーするなって(笑)。

――青森県出身とはいえ、水着を着たことがないってことは、海とかはあんまり好きじゃないの?

浅倉 好きなんですけど、入る専門じゃなくて見る専門なんです。日陰でジュース飲みながら海を眺めてるみたいな。

青森では中学以上で水泳の授業はないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です