グラドル池田メルダの紹介記事を見てふと思った事20211007

祝!週刊ビッグコミックスピリッツ、#ババババンビ7人で初表紙!池田メルダのたわわな胸元ショットに祝福の声続々!

 池田は「本日10/4(月)は週刊ビッグコミックスピリッツ発売です #ババババンビ 7人での初表紙…!!夢がまた一つ叶いました いつも応援してくれるみんながいてくれたからこうして表紙を飾ることができました!いつも応援本当にありがとう みんな絶対絶対ゲットしてね〜〜」という発売のお知らせとハッシュタグとともに、写真を公開した。

これに対しネット上では、「買いましたよ」「初日のイベントおつかれさま!!今日のお洋服めっちゃ可愛かった!!改めておめでと」「サイン会と配信お疲れ様!表紙が当たり前になるぐらいビッグになろうね」という祝福の声が寄せられている。

私も買いました。皆さん、お美事なショット揃いでした。乙!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です