グラドル桜井木穂の紹介記事を見てふと思った事20211010

100cm・Iカップグラドル桜井木穂がバカレシピで苦い思い出を克服!?「私、成長できました!」

――ちなみに桜井さんは北海道出身ということで、今回は『サッポロ一番』を使ったレシピをチョイスしたのですが、ラーメンは好きですか?

桜井 本当は毎日食べたいくらい大好きなのですが、体型維持のためにも撮影期間が終わったご褒美としてだけ食べるようにしています。もともと北海道では塩ラーメンが主流だったので、塩しか食べていなかったんですけど、上京してからは家系に出会って衝撃を受け、今はとんこつに落ち着いていますね。

プロだなあ>ご褒美としてだけ食べる。北海道出身だから無条件に味噌推しというわけでもないのね。そりゃそうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です