グラドル清水あいりの紹介記事を見てふと思った事20211110

「この水着、もうちょうど10年着てる…」清水あいりの超セクシーなデザインの水着ショットに反響続々!

 清水は、「この水着、もうちょうど10年着てる…まだ水着も買えなかった頃 ファンの方から頂いた思い出の水着」などのコメントとたくさんのハッシュタグとともに、写真を公開した。
これに対してネット上では、「すごくセクシーな水着ですね。素敵ですね。」「大事にされていて、ステキなエピソードですね。」「この水着を贈ったファンの方、ホンマに心底嬉しいやろなぁ」などの声が多数寄せられている。

数年前からあいりさんがここぞという時着ていらっしゃる黒水着。そういうエピソードがあったんですね。いい話やなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です