コスプレイヤー・ほしのうめの紹介記事を見てふと思った事20211118

閉まりの悪いOL|ほしのうめ@hoshino_ume_

 公開されたのはピンクのトップスを身に着けてOLに変身したほしのの姿。オフィスでそつなく電話対応をしているように見えるが、その言葉どおり、ボリュームたっぷりのおっぱいがYシャツからあふれている。圧倒的な存在感を放つJカップ乳はインパクト抜群だ。

これにネット上のファンからは「たまら~ん」「素敵」「すごい」といった興奮の声が続出。またOLコスをしているため、「職場の視線独り占め。」「仕事が手につかないw」などのコメントも寄せられるなどタイムラインは大きな盛り上がりを見せることとなった。

職場の生産性が上がるのか下がるのか、にわかに判断がつかないインパクト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です