コスプレイヤー・伊織もえの紹介記事を見てふと思った事20211230

「久しぶりのコミケの雰囲気をすっっごく楽しめたよー」コスプレイヤー伊織もえが白銀ノエルのコスで美バスト全開!

伊織は、冬コミ1日目に参加し、「今日は白銀ノエルちゃんの新衣装ディアンドル娘のコスプレをしていました! 久しぶりのコミケの雰囲気をすっっごく楽しめたよーーーーー!! 明日もよろしくお願いします」とツイートし、バーチャルYouTuber白銀ノエル のコスプレショットを披露した。

復活なったコミケと、コミケの華のレイヤーさんたちに栄光あれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です