グラドル清水あいりの紹介記事を見てふと思った事20220202

「くしゃふわ、どうですか?」人気グラビアアイドル・清水あいり、超セクシーなボディに見惚れるビキニショットを披露

 清水は、「くしゃふわヘアスタイルにしてみたらすごく好評だった…くしゃふわ、どうですか?」というコメントとともに、2枚の写真を公開した。

これに対してネット上では、「しゅごくいいと思います」「あいりちゃん、セクシーです」「かわいさ増し増しです!!」など、絶賛の声が多数寄せられている。

マジで良く似合います>くしゃふわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です