グラドル天野ききの紹介記事を見てふと思った事20231205

ほぼすっぴん…!?飾らないな素顔&超越したむちボディの「圧倒的破壊力」天野ききが見せたまるで天使のようなグラビア

天野は、「掲載情報!」などのコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「ほぼすっぴんだったの?!!まさにナチュラルきーちゃんか!すごい好きな感じだったよ」「2枚目可愛すぎるー!!!」「これでほぼスッピンっ!? いけません 全ての女性を敵にまわしてしまいます!」などのコメントが寄せられている。

ナチュラル・ビューティですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です