コスプレイヤー・けんけんの紹介記事を見てふと思った事20231212

我慢できん…!”最低限の布面積”で見せる温泉ショットの誘惑…けんけんがポロリ寸前の胸元で放つ凄まじい色気

けんけんは、「温泉すきー」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「二度見してもうた」「最近布面積少なくて助かる」「温泉長らくいってないなぁ」「私もけんけんちゃんの温泉すきだよ!!!!!!」などのコメントが寄せられている。

こないだの「どぴゅっ」といい、扇情的なポージングに定評があるけんけんさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です