グラドル平塚奈菜の紹介記事で使われた煽り文20170103

 

jp.news.gree.net

 平塚は、「30日の大阪撮影会の写真その1 この水着、去年買おうと思っていたもの!同じ時間で撮影していた妃美香さんが貸してくれたの 黄色い水着やっぱり好きだな。」「その2 お気に入りのチビリボン水着。彼此、7年くらい着ている…」「その3 去年、福井仁美ちゃんのフリマで安く買った白水着。とても使いやすい!髪伸び伸びた!」というコメントとともに、8枚の写真を公開した。

借りもの、長年のお気に入り、誰かのお古。どれを着ていても似合うし色っぽい。視線と黒髪と美乳の自己主張と水着姿の融合が見事。

これで三十路なんだから恐れ入る。いや、むしろグラドルとして円熟の域というべきか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です