グラドル奈月セナの紹介記事を見てふと思った事20190803

2nd写真集発売の奈月セナ 高スペックボディを大胆披露

 身長172cm、バストは89cmのGカップ。1st写真集も即、重版がかかるなど、その美ボディが注目を集める奈月セナ。現在、発売中の2nd写真集『Sena Style』(小学館刊)で自然体の美しさを見せてくれた彼女が、7月29日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」35号に登場。モデルからグラビアに転身してから広がった世界とスタイルの秘訣について語ってくれた。
* * *
元々モデルをしていた私ですが、グラビアデビューして1年でバリやタイやモルディブと、世界を旅する生活になりました。カラダが大きいから、飛行機は正直苦手ですけど、着いたら南国ってやっぱりサイコー!
身長172cmで胸も大きいし、よく「スタイルがいいね」って言ってもらえるんですけど、実は太りやすい体質で、グラビアを始めた頃も今より5~6kg体重ありました。特別なダイエットはしてないですけど、やっぱり見られてると痩せるのかな? 食べたいと思ったらラーメンだって食べるんです。こないだ天下一品で明太子ご飯までつけて食べちゃった。小さな幸せですよね。

完璧ボディなところに加えて、清純と妖艶どちらにも化けられて、さらに「スピリッツ」表紙に相応しい爽やか系も演じられる。

煽り抜きで完璧なんだよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です