グラドル吉野七宝実・奈月セナの紹介記事を見てふと思った事20191230

限界ギリギリの痴態・世界でバズった異様なエロス写真…「グラドルSNS事件簿」2019年上半期を振り返る

3月は、Fカップグラドル・吉野七宝実の激ヤバ写真がTwitterでバズりまくった。吉野はTwitterで自宅のお風呂の写真を公開したのだが、そこには魚がずらりとぶら下がっている異様な光景が…。釣りが趣味の吉野は自宅で干物や燻製を作ることがあり、大量にゲットしたニジマスを燻製にするための下準備として浴室で乾かしていたのだという。
この投稿は万単位のリツイートや「いいね」を記録するバズり状態となり、それに気を良くした吉野は「こんなにバズったの初めて」「干物グラビアやってみました」と綴りながら、全裸で大事な部分を魚の干物だけで隠した過激ショットを公開した。そちらもTwitter上でバズりまくり、海外ユーザーたちも日本人美女の異常な写真に驚愕するなど大反響を呼んだ。

ニジマスだけならまだかわいいもんで、次にはウツボを狩って干してたからなー

「コンクリートジャングルに君臨する女酋長グラドル様」の称号を彼女に与えませう。

5月は、172センチの高身長と豊満すぎるGカップバストで人気を集める奈月セナが相変わらずの「イメージDVD爆売れ」ぶりを見せつけた。通算5作目のイメージDVD&ブルーレイ『KISS』(竹書房)が発売前にAmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得。「ほとんど裸」のような過激衣装をまとったジャケット写真が話題となり、予約が殺到したのだ。
奈月は昨年5月に初イメージDVD『今、ココから…』(エスデジタル)でデビューし、当時は無名だったものの、極上のスタイルと端正なルックスに目の肥えたグラビアファンが大注目。新人としては異例のヒットを記録し、以降は「イメージ作品を出せばバカ売れ確実」という別格の人気を獲得した。デビュー1年目の昨年11月に初写真集『sensational』(彩文館出版)を発売し、今年7月に早くも2冊目の写真集『Sena Style』(小学館)をリリース。スタイル、人気、作品の売れっぷり、どれをとっても特別級の存在といえる。

確かに彼女の衣装は過激なのが多いが、

 
 
 

基本、彼女は何を着ていてもエロスなんだよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です