コスプレイヤー雨波の紹介記事で使われた煽り文20180205

kai-you.net

最近特に好きなのは人気の『Fate/Grand Order』。酒呑童子は私の嫁と言っても過言ではありません!

基本的にエロス系のキャラに強いレイヤーさんなんだね。個人的に一番好きなのは、アルトリアだけど。

ちょっとおじいちゃんみたいですけど、かつおだしを使った汁物が好きなんです。今のように寒い季節に飲むと、とても幸せな気持ちになります。

しぶいなー。

金閣寺銀閣寺には興味があります。あとは、インターネットでよく見る、両岸に桜の木がある川……幻想的な光景で、一度見てみたいと思っています。

しぶい趣味だなー。

一番好きなのは『しゅごキャラ!』です。最初に出会った日本のアニメなので、個人的にも貴重な体験で思い出に残っています。それから藤原ここあ先生の『妖狐×僕SS』。漫画を全巻読み返すたびに、涙が止まりません。

いい人だ!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です