AV女優の三上悠亜・桜もこ・松田美子によるユニット「ハニーポップコーン」が3/14に韓国で歌手デビュー20180227

[芸能]日本のAV女優3人組ユニット 韓国で歌手デビューへ

日本のAV女優、三上悠亜、桜もこ、松田美子によるユニット「ハニーポップコーン」が3月14日に韓国でデビューする。

SKE48バクステ外神田一丁目NMB48出身者によるユニットと書くと、「引退アイドルの再デビュー」でもあるんだが、そうは書けないのが芸能界&AV界の不文律というかお約束なのな。

メンバーの三上悠亜は私財を投じてアルバムを制作するほど、韓国での活動に熱意を示しているという。

三上はSKE48時代なんて比べ物にならないくらい稼いだと聞いてはいたが、ホントだったのか? それとも金持ちのスポンサーを彼女個人が体を張って捕まえたとか?なんだか不思議な感じ。


  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です