今週の「トクサツガガガ」@週刊スピリッツ15号2018

仲村さんという大人が書いた、大人の能書き無しの「わくわくする言葉(はなし)」の話。

「そう望むなら、見せてみろ」

これって難しいけど、成功したらガッツポーズだよね。仲村さんも、ダミアンも。

<その他>

  • 闇金ウシジマくん:黒河内の増資話、超胡散臭い。上場企業の新株発行、それも役員の総入れ替えできる規模の奴を、主幹事証券や取引先銀行、金融庁のチェックすり抜けて実行できるとは、ちょっと思えない。これは騙されてピンチになって身内に追い込みかけられた滑川が、丑嶋にトドメを刺される布石か?
  • あさひなぐ:絶対的主導権を奪われる一点をドキュンされた将子。夏(設定上)に春の目覚めか。あまずっぺえ
  • ピーチ・ミルク・クラウン:こちらの桃ちゃん&照子もまた「あまずっぺえな、おい」と思っていたら、最後に百合百合な展開(゚∀゚)キタコレ!!
  • くーねるまるた ぬーぼ:神永さん、美大合格おめでとう。配達屋さん、二度目の眼福おめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です