グラドル犬童美乃梨&森咲智美の紹介記事で使われた煽り文20180324

www.sanspo.com

 犬童は「『FRIDAY』初表紙!同じ愛知出身でもあるともちゃんと2人で飾りました! 迫力満点の私達のコラボ、是非じっくり見てくださいね」。森咲も「実は2人のコラボもかなりレアで、皆さんに楽しんでいただけたらなと。リップ漬けになっちゃってくださいね」とコメントしている。

愛知出身ってだけでなく、OS☆U出身のGカップという点でも似た者同士の犬童&森咲両女史なんだが、コラボはレアなのか。仲いいのか悪いのか分からんな。

この2ショットは素直にナイスだが。つか2人の間に挟まれてー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です