今週の「トクサツガガガ」@週刊スピリッツ17号2018

「私達は自分を、重ねて重ねて大きくなる」

ここまでは良かったんだけどなー。

「そう!まるで合体ロボのように!」

理解できてしまうおいら。「子供の心を持っている大人」につけこむお婆ちゃんも理解できてしまうおいら。それはおいらが年寄りなせいなのか、業の深すぎるヲタなせいなのか。

<その他>

  • 闇金ウシジマくん:凹んでいる丑嶋を見てるのつらたん。…あれ?
  • あさひなぐ:輝かしい野心、真っ直ぐ過ぎる野心、挫折を知る故に揺るがない野心、闇に飲み込まれかけている野心、野心をちょこっと捨てたオトナが魅せた真心。
  • ピーチ・ミルク・クラウン:女子校の男役トップスター・都様が、元・娘役トップスターの桃ちゃんの無事な姿に涙するの図。無意識に数々の乙女たちを「キマシタワー」と勘違いさせてきたんだろうなあ。
  • キャッチャー・イン・ザ・ライム:恋敗れた空木ちゃんには、男の自分を呪って欲しくないな。恋に出遅れた自分に涙を流して欲しい。傷ついても、綺麗なままで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です