グラドル寺本莉緒の紹介記事で使われた煽り文20180519

グラビア界に新星現る! 愛くるしい笑顔と胸の谷間がまぶしすぎる大型新人、寺本莉緒

--芸能界に入ったきっかけは
「ちやほやされるのが好きな性格なんですが、中学生のときに友達が舞台に出演することになって、一気に周りの目が友達にいっちゃって…。負けていられないなと思い、レプロのオーディションを受けました」

--将来の夢は
「まずは“誰もが知っている寺本莉緒”を目指して頑張ります。そして、満島ひかりさんのように、力強い演技ややさぐれた演技など幅広い役を完璧にこなせる女優さんになりたい!」

人気はともかく、最後まで生き残りそうなしぶとさは感じるなあ。そしてこういう子は、往々にして一気に化ける。内面も外面も。

 

要注目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です