今週の「トクサツガガガ」@週刊スピリッツ25号2018

本編9ページ3コマ目。「わかるー!」それはまさしくヲタの業よ。

そして17ページ。「わかるー!!」それはまさしくヲタの悟りよ。より狡猾なヲタへのな!!(酷)

「だから謝ったじゃないか。ベロべろにゃーっ」て、自然にできるようなヲタへのな!!!(だがそれがいい)

<その他>

  • リボーンの棋士:新連載。なんか最近、あちこちの雑誌で将棋モノが始まってね?
  • アオアシ:主人公に惹かれる御嬢様と主人公の師の妹、選手として女性として彼&彼女たちの気持ちを理解できるスポーツ少女。これぞ「形」。青春スポーツモノの王道な「形」よ。甘ずっぺー!
  • 闇金ウシジマくん:戌亥と柄崎は丑嶋の最後の希望になるか。だけど、この展開だと、丑嶋と引き換えにどちらかが退場しそうだなあ。
  • スローモーションをもう一度:最終回。ちなみに自分も明菜派です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です