今週の「トクサツガガガ」@週刊スピリッツ29号2018

「トクサツガガガ」は今号もお休み。

替わりと言っちゃなんだが、「ピーチ・ミルク・クラウン特別編」こと「ここがすごいぞ!海外注目選手!!!」@手原和憲にクソワロタ。

ほんっーーーーとぉーーーに好きなのな!サッカーネタ!それも斜め上な!「父さん」が出ていた某漫画、読みきりでもいいからまた読みたいぞ!しかし!サラーやイニエスタやクロアチアやセルビア衆に触れながら、本命・ポルトガルに欠片も触れようとしないそのひねくれ具合!嫌いじゃないぜ!

<その他>

  • あさひなぐ:「二回目はもう、番狂わせは起こらない」。この予言の洗礼を受けるであろう弦平。というより、俵は旭との再戦で何を掴んで敗れるか。あと、えりに見せ場を全部持ってかれたやす子先生は誇っていい。今回のえりを育てた1人は間違いなくあんただ。ついでに、旭@貧乳っ娘のタンクトップon水着姿はいいねえ。人類の生み出した以下略。
  • くーねるまるた ぬーぼ:W杯予選リーグが1周りしたこのタイミングでこのエピソード。万人に愛されしポルトガル娘のマルタさんが主人公の本作がこの時期に連載されていることに、神の配剤を感じるんだぜ。
  • 闇金ウシジマくん:(前回)えー?丑嶋リアルにやられてる。うそーん。リアルに指詰められてる。うそうそーん。…嘘だよね?→(今回)マジでした。まあ、詰められた指は柄崎が保存するんだろうけど…。うーん、カウカウ陣営の一発逆転の絵が見えねー
  • アオアシ:立った!立ったわ!お嬢と富樫の間にフラグが立ったわ!そしてここでも出てくるイニエスタ。そして誰も突っ込まない某回転式拳銃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です