グラドル田中めいの紹介記事を見てふと思った事20180624

ポスト・川崎あや!? 次世代スレンダーグラドルの田中めいが“ふわっと”すぎる!「歴代彼氏はすべて二次元なんで…」

―勢いに負けたと(笑)。それだけ熱心だったんですね。所属して最初の仕事は?
田中 秋葉原の撮影会でした。狭い撮影スタジオにたくさん人が通っててすごいなって。最初はポーズとかも全然わからなくて大変だったんですけど、アニメが大好きなので『ラブライブ』の女のコのポーズとかをマネして乗り切りました。にっこにっこにー

―どんな努力してるんですか?
田中 Wii Fitです!

―活躍を期待しております。ところで、アニメ以外の趣味とかは?
田中 ディズニーが大好きです! 年間パスポートも持ってます。時期によって変わるんですが、春が一番好きで、イースターをやってる期間は週の半分くらい行ってます。

―熱烈なファン! そんなに誰と行くんですか?
田中 ひとりで行きます。ひとりが一番楽です!

―ディズニーランドだってカップルで行けば違う感じになるかも。
田中 ひとりで行きたいです。

天然最強。そりゃあ、撮影会の参加者も厳粛な雰囲気になりますわー。

 

だが、それがいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です