グラドル岸明日香の紹介記事を見てふと思った事20180630

岸明日香 “グラビア辞める説”に「なんのためにボディ磨いてると思ってるの笑」

これを受けて岸は、23日自身のツイッターを更新。「移籍してグラビア辞めちゃうの?とたくさんメッセージ頂いたので改めていいますが、辞めませんww」と噂を否定し、「なんのためにボディ磨いてると思ってるの🤪笑」とおちゃめに語っている。

グラビア以外にもボディ磨きの理由はいくらでもあげられるだろうが、

このボディをグラビアに活かさないのは日本国の損失ってもんだぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です